32棟 32件
-
2,080万円
104.34㎡ (4LDK) /築27年 /2階建
- 閑静な住宅地
- 公共下水
-
2,380万円
119.28㎡ (3LDK+S(納戸)) /築26年 /2階建
- 閑静な住宅地
- 公共下水
前橋市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「前橋市鳥取町既存住宅」はいかがでしょうか。徒歩7分の距離に前橋市立芳賀中学校があるのも魅力。浴室に窓があるので湿気がこもらないですみます。販売価格が3000万円以内に抑えられています。お住まいへのこだわりは十人十色です。当社ではどのお客様でも満足していただけるよう、数多くの不動産情報を取り扱っております。ぜひご検討ください。
前橋市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「前橋市箱田町既存住宅」はいかがでしょうか。徒歩8分の距離に前橋市立箱田中学校があるのも魅力。2,080万円と、少しご予算を相談したい方にも適した物件です。建物面積104.34㎡もあるので有効活用しましょう。住みよい環境で、心にゆとりのある生活を送りませんか。快適な住環境でストレスフリーな生活を始めましょう。ぜひご検討ください。